11/14

正直できることは多分特にない。

だからこそ、俺は日常を旅するっていうそれだけをクリアしていきたいなって思う。

 

最近よくいうものの、実はよくわかってないのも確か

旅って、どこか不確定なものを楽しむ感じがあって、ずっとワクワクしていて、っていうイメージ。

だから、それを日常の中から探し出す。そんな感じかなって打ち込みながら思う。

 

自分っていうモノをとらえる上でやっぱり旅ってもう既に離せないものになっていて、けどたぶんこれからの人生をずっと旅しながら生きていくっていうのは職業柄できることでもないのかなって思う。そんなこともないのかもだけど。

 

けど、どうせなら最悪の想定しておいたほうがうまく生きていけるじゃない?

うまく行けたらそれはそれでいいし、そうじゃなかったとしても楽しく生きていけると思うんだ。

だから俺は旅をテーマに生きていく。ワクワクした感じがするから。

大人になりきらないまま、子どものまま生きていきたい。

たとえ外側が老けても、中身はずっと若いままで。